失恋.bar

いらっしゃいませ。ここは様々な女性の失恋の悩みを語らうbarです。

失恋したアナタに伝えたい言葉

calendar

何も手につかない・・・

気を抜くと涙がでる・・・

失恋するとなにもかにもがイヤになっちゃいます。

そんなアナタに失恋から立ち直った経験者様から伝えたいことを集めました。

ほんの少しだけ耳をかたむけてみませんか?

何か得るものがあると思います。

気持ちに寄り添いながら

失恋しちゃったんだね。辛いね。大丈夫?

今日はたくさん話してたくさん飲もう!

何でうまくいかないんだろうねー。こんなに頑張ってるのに。運命の人はどこにいるんだろうね。その人のどこが好きだったの?

私たちも幸せになりたいね。どこか旅行しよう。美味しいもの食べて楽しもう。エステとかも受けてみたい。今フリーの時にできることたくさんしてみよう。

そしたらまた新たな出会いがやってくるかもしれないし。

たくさん喋るとやっぱり気持ちがスッキリすると思うのでたくさん吐き出そう

次いこ!次!

男なんか腐るほどいるんだから落ち込んでる時間がもったいないよ!

あなたの魅力が分からない男がバカなんだよ。

あなたのせいじゃないから自分を卑下したりすることなんかないからね。その男に見る目がなかっただけ。

それに失恋なんてたいしたことないから。次いこうよ!次。

絶対にもっといい人見つかるからね。大切にしてくれる人を一緒に探そう!

今は自由になれたことをお祝いして自分のためだけに時間もお金も使おう!一緒にエステ行ったりマッサージいったり楽しもうよ!

自分が楽しむために時間を使っていたら彼のことなんてすぐ忘れちゃうから!落ち込んでる時間がもったいないよ。

一緒にシングルを満喫しようね!

未来で待ってる史上最高の恋愛

今はつらいと思うけど、今失恋したってことは、運命の相手にまだ、会ってないってことやん!てことはこれから会うってことやろ?てことは今までの中で一番好きな人にこれから会えるってことやん!!

今はこの人しかいいひん。この人以上に好きになれる人なんていーひんて思うかもしれんけど、それはまだ運命の人に出会ってないからそう思うだけ!

まだその人への自分の気持ちを知らんだけやで!!楽しみにしようよ!

自分史上最高の恋愛ができる未来が待ってるねんで!想像してみて!未来の幸せいっぱいの自分を!

運命の人に出会うためには、失恋も大事な出来事ってことやな。さみしいことはひとつもないで!

これで終わりじゃないからね!

別れてすぐの時は本当に悲しいし、良い思いでばかり思い出してしまって辛いかもしれないけど時間が解決してくれるよ。

それに、終ったってことは次の始まりがあるってことだから絶対にまた笑って恋愛できる日がくるからね。

でも今はそんなこと考えられないと思うから、自分の好きな音楽を聞いたり、思いでに浸ったり、たくさん泣いて、心がスッキリ晴れるまでは無理に忘れようとしなくていいと思うよ。

泣きたいときは思いっきり泣け〜〜〜〜〜。時間がたてば思い出や記憶は自然にだんだん薄れていくから心配ないし、この苦しい時間が一生続くこともないからね。

辛い時間には終わりが必ずくるから大丈夫。

辛い気持ちは溜め込まないで外に吐き出して、ゆっくり前に進んで行こうね!

今は無理しないで

今は辛いかもしれないから、泣きたいときは沢山泣いてそれからまた新しい恋だよ!

どうしても諦められないなら、頑張って追いかけてみるのもひとつの手だと思う…だけど、新しい恋をするのもいいかもしれないよ。

どうしても、その人だけ!って心に決めてるなら応援する。でも、追いかけるほどじゃないって思ってるなら今は気持ちを休めて、また素敵な人と出会うために前向きに、だよ!

それに、その人のことを悪く言う訳じゃないけど、こんなに素敵な女の子をふったんだもん。

後でふったこと後悔させてやるのもいいかもよ!逃がした魚はでかいっていうじゃない!

だから、どう結論を出すにしても私は味方するからゆっくり考えて。一人で抱え込んじゃだめだよ!

美味しいものを食べに行こう。

辛かったね。

とても好きだったんだね。それはとても素敵なことだし、いい恋だったんだよ。

だから、きっと次はもっともっと素敵な恋ができるよ。大丈夫、一緒にいい恋見つけよう!

あなたの笑顔は世界一素敵だから、悲しい顔してるのはもったいないよ。

今日はたくさん泣いて、辛いこと全部吐き出して、美味しいものを食べよう。

きれいになれるハンバーグ屋さんっていうのがあって、すごく気になってたんだ。

美味しいハンバーグ食べて、元気になる上にきれいにもなれるってすごくない?

元気が出たらまた明日からダイエットがんばろう!

私もがんばるから、一緒にもっともっと女を磨いて、いい男捕まえよう!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




CAPTCHA