失恋.bar

いらっしゃいませ。ここは様々な女性の失恋の悩みを語らうbarです。

失恋してよかった!最低な男たち6選

calendar

別れて良かったモラハラ男

昔5年ほど付き合ってた彼で、とても物腰が柔らかく、優しい人でした。始めは。
自分に自身があり、プライドの高い人でしたが、その分努力も惜しまず尊敬できる彼だったのですが、付き合っている最中にもとにかく、他人の批評がすごいのです。まぁ確かに彼はがんばってるし、言い分も分かるのですが、その矛先が私に向いてきました。
こんな事もできないの?自分で何もできない。といった感じで日々怒られていました。始めは言い返して喧嘩になっていたのですが、話しがうまく、うまく自分に穂なしが向かないようとぴっくを変えたり言い訳ばかり。結局こちらが折れるという繰り返しでした。
ただ、普段はとてもやさしく、特に外面がいいので、全然喪モラハラとは気づいていませんでした。結局相手に愛想をつかされ、別れたのですが、今思えばあの彼はモラハラ男で、別れて正解だったと思います。

調子のり男

私が高校生の時、バイト仲間に同い年で見た目が大人っぽい男の子がいました。
その子は気さくな性格で誰にでも優しかったので、私もすぐに好きになってしまいました。
私の気持ちはその子にはまだ伝えていませんでしたが、ある日その子とバイトの帰りが一緒になった時、「好きな子いんの?」と聞かれました。私は恥ずかしながらも素直に「いるよ」と答えました。「誰?」と聞かれましたが流石にそれは言えなかったので答えずにいました。
そして、後日、告白する勇気が湧いて、頑張って告白しました。しかし返事は残念な結果に終わりました。断り方も優しかったのでそんなに傷つかずに済んだのですが、後日他のバイト仲間から聞いた話、なんと彼は私が自分のことを好きなのを知っていたそうです。
それなのに好きでもないくせに「好きな人誰?」などと質問し、私の気持ちをもてあそんでいたのです。
この子に関しては失恋してよかったと思いました。

史上最悪の失恋

合コンで知り合ったちょっと見た目は軽めだった彼は、話してみるとしっかりしてるし素敵だなと思ってしまい、何回かデートを重ねたのちに付き合うことになりました。
最初は良かったんです。メールはマメにくれるし彼の友達にも会わせてくれるし。でもだんだんメールの返事が遅くなって、何かと理由つけて会えない事が増えてきました。
そんなある日、レストランでバッタリ彼に出くわしました。なんとそこには女性と小さな子供が。そうです、彼は既婚者だったんです。
独身と嘘をつかれ、騙されていたことにそこで気づきました。でも一番ショックだったのは彼が奥さんに一生懸命取り繕うとしていたことでした。
私なんて目に入ってませんでした。史上最悪の失恋ではありましたが、今思えば彼が私に言い訳したりしてこなくて良かったです。
彼の態度に完全に冷めて綺麗さっぱり終われたので、ズルズル不倫することもなく、失恋して本当に良かったと思います。

気持ちの温度差

当時付き合っていた彼との出会いは、バイト先でした。
そして、彼からのアプローチとバイト仲間からの強い推しに負けてその彼と付き合うことになったのです。
最初は軽い気持ちで付き合ったのですが、毎日家まで会いに来てくれる彼に、私の気持ちもどんどん彼の事が好きになっていきました。
付き合って1年が経ったある日、彼は就職のため一人暮らしをすることになりました。
そこに私も転がり込むような形で同棲生活が始まりました。
すると、どんどん彼の女性に対してのズボラさや、時間にルーズな面が出てきました。
新しい就職先での研修で出会った女の子と遊び出し、それから街で出会った女の子にナンパをし、とすごくズボラな面が出てきて、最後は浮気をしていました。
夜も帰って来ず、朝帰りが続いたある日彼に別れようと言われ今まで我慢してきた分の涙と悲しさで、もう彼を責めるという事まで出来ませんでした。
今思えば、そんな彼から失恋した私ですが、それはそれで良かったと思っています。

とにかくたかる男

以前の彼氏がとにかくたかる男でした。
車や洋服や靴など自分には投資するのに、2年近く付き合って私にはジュース1本とホワイトデーのお返しのお菓子くらいしか買ってくれたことがありませんでした。「ジュース買ってきて。」とか「パン買ってきて。」とLINEをしてきて、買ってきた物を渡すと「ありがとう。」の一言だけ。いやいや、代金は??と言えなかった私も悪かったんだと思います。
どこか連れて行ってくれると思ったらウィンドウショッピングか電器屋か100均のローテーション。カフェでお茶する時も必ず割り勘にしようとするので、お茶代も出せない情けない姿を見たくなくていつも私が出してました。
ある日から急にそっけなくなって私から離れて行ったけど、私より金回りのいい女を見つけたのかも。しばらくは悲しかったけど、今は貧乏神が去ってくれてせいせいしてます。

浮気性はなおらない。

高校時代に好きで好きで仕方がなかった2つ年上の同じ部活に所属していた先輩、出会った当初は先輩の同級生に彼女がおり、その彼女も同じ部活の先輩でした。
でも、本当にほかに何も考えられないくらい大好きだったため、断られる事を覚悟して諦める為に告白をしました。
当然結果はごめんだったのですが、その後の先輩の態度が一変し他の子との対応の差が見られるようになり、諦めたかったのに諦めきれず親密な関係になりそのまま私は浮気相手になりました。
その後、当初付き合っていた彼女さんと喧嘩が多くなったとかで結果別れて、私と付き合うことになったのですが、私が三年になり後輩が出来た年に何度も部活のOBとして見に来ていた私の彼氏となった先輩、後輩が私と同じように恋をし告白をし最終的に私は浮気をされる側になっていました。
私と浮気をしてから付き合った際、浮気をしている最中は精神的にキツかったし私にも辛い思いをさせたから二度と浮気はしない!と言っていたはずが、結局浮気と言うものは癖になるのか、しないと言う発言は何だったのかと思うほどあっけなく浮気をされて別れると言う結論に至りました。
今は、そんな経験があったから浮気は二度としない!と言ってもするんだなと学ぶことが出来たので男性のいう事を簡単に信じてはいけないと言う事を知ることができ、見る目がついたと思います。

まとめ

いやー、みなさんなかなか大変な経験をされてますね
しかし貴重な時間を無駄にされなくて良かったと思います。
あなたの身近にも最低な男達がいるかもしれませんよ!
次に経験するのはアナタかも・・・

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




CAPTCHA