失恋.bar

いらっしゃいませ。ここは様々な女性の失恋の悩みを語らうbarです。

恐怖!本当にあった冬の失恋体験談

calendar

クリスマスソング

学生の頃、話したこともない同級生を好きになりました。
もちろん片想いで 私の名前すら知っているのかなぁ?という程度の距離感な人でした。
好きな人がいるとか彼女がいるとかうわさでも回ってこないような‥
ちょうどその時期にコンビニでバイトをしていたのですが バイト先のお店にその人がお客さんとしてきたんです。
見たことのある女の子と一緒に手を繋いで。同じ学校の子でした。
すごくショックでバックヤードに思わず引っ込みました。
その人たちが店を出るまで店内に戻れませんでしたし、クリスマス時期だったので店内や街を歩いていてもそこら中でクリスマスソングが流れていました。
今でも、クリスマスソングが流れる時期になるとその時のことを思い出しましす。

極寒の大晦日に振られた体験談

彼の自宅で年始のテレビ番組をベッドに横になりながら見ていました。
その時彼の頭でテレビが見えなかったので「テレビ見えないんだけど」と言ったら、そのささいな一言で彼がブチ切れて喧嘩が始まってしまいました。
そのことがきっかけとなり、これまでの私への様々な不満を爆発させて、色々言われました。
言いたい事を言って自分だけ出掛ける準備をはじめ、何も言わずに出掛けてしまいました。
その後電話してもメールしても音沙汰なしで、しばらく呆然としていましたが、支度をして自分の荷物を持って自宅へ帰りました。
合鍵をもらっていましたが、とりあえずポストに入れておきました。
はっきり振られたわけではありませんでしたが、そういうことなのだろうとあきらめました。
正月早々振られて、一人暮らしの1Kのアパートに帰ったら涙がこぼれてきて「私は一体何をやっているんだろう、地元に帰省すれば良かった・・・」と心から後悔しました。
しかもその日40度近くの熱まで出て踏んだり蹴ったりの最悪な冬になりました。

友達と二股

私は昔、まだ十代の頃にクリスマス直前に別れたことがあります。
秋から付き合い始めた彼氏でした。なので、クリスマスまでの短い間でした。
最初の方はすごく仲が良くて、毎週末会っていたのですが、次第に連絡の回数が減っていっていました。
どうしたのかなと思っていた頃に、友達から彼氏が別の人と付き合っているということを聞きました。
その相手がまた別の友達だったのです。
私たちは別れていませんでしたし、連絡が少なくなっているとは言え、もちろん連絡は取っていたのでびっくりしたのと同時に怒りがわいてきました。
おかしいなと思っていたら別で彼女を作っていたようだったんです。許せませんでした。
すぐに別れることを伝えると同時に、付き合っている友達にも言いました。
もちろん、友達は私と二股をしていることは知りませんでしたので、とてもびっくりしていました。
もちろん、そんな男とは友達もすぐに別れました。
その出来事が本当にクリスマス直前でした。
彼氏はプレゼントも用意していたのにと言われましたが、そんなことは知りません。
連絡が少なくなったくらいではさすがに気付けなかったので悔しかったです。

クリスマスの前日にふられました

25歳の時クリスマスの前日にふられました。
クリスマス当日、どんなラブラブなクリスマスを過ごそうか考え、プレゼントもしっかりと用意して私はどんなプレゼントもらえるかな?とか、どんなレストラン予約してくれてるのかな?ってウキウキワクワクしていたので、本当にびっくりして寝込みましたね。
結婚できるかもしれないとも思っていたので。しかも、電話でふられたんですよ。なめられています。
今現在は35歳ですが、もう男性に期待していないのであまりいろいろとワクワクすることもなくなったので、同じようなシュチュエーションがあったとしてもなんか、「ふーん、お酒でも友達と飲むかー!」ってすぐに吹っ切れることができるとおもいます。強くなったものです。

初めての恋が終わりました

私は、3年付き合っていた彼氏と、冬に分かれることになりました。
夏ごろから、私の中でモヤモヤした気持ちがあったのですが、口に出すことができずにそのまま冬になりました。
冬だからという理由ではないのですが、私の中で、彼氏に対してのモヤモヤを口に出して話し合ってみることにしました。
結婚を考えている私に対して、彼氏はまだ結婚は考えていないし、いつになるかわからないというあやふやな答えをもらうことになりました。
このままのモヤモヤした気持ちで年を越すのはなんだか嫌だなと思い、結局は冬の12月に分かれることになりました。
今、別れて2年経つのですが、あのままズルズル行かずに、別れてよかったなと思っています。
将来のことを考えていない彼氏と長く居ても、自分が辛い期間が長くなるだけだったと思います。

クリスマス前に終わった恋

私は秋に出会いお互いとても気に入って付き合った彼がいました。
とてもシャイだけどいつも優しく、二人でドライブにいったり食事にいったりしていました。
私はかなり気が強く度々彼に対して我が儘をいうことがありましたが、彼は優しく受け止めてくれていました。
そんなある日、いつものように彼の家に遊びに行きました。
いつもと一緒で彼は優しく私たちは沢山話をしていました。
でも彼がいきなり信じられない言葉をいいました。
「他に好きな人がてきたからこれ以上付き合えない」
私はびっくりして彼に詰めよりました。
何度聞いても彼は別れたいの一点張りで、私は突如ふられてしまいました。
クリスマスを一緒に過ごすことを楽しみにしていたのに、とても残念な気分になりました。
今思い出しても切なく悲しい思い出です。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




CAPTCHA