失恋.bar

いらっしゃいませ。ここは様々な女性の失恋の悩みを語らうbarです。

お金持ちの男性の見極め方とその男性が好きな女性のタイプは?

calendar

余裕のある男性

まず、お金に余裕のある男性は他の部分でも余裕があることが多い。

たとえば、食事をする、趣味、友達と遊ぶ、買い物に行く。

お金がある男性は上記の事をするときに、かかる金額の事がさほど気にならなければその物事を純粋に楽しむことができる。

お金があると気持ちにも余裕ができる。お金があるということは仕事をその男性が頑張ってきた対価。

そんな男性は、やはり仕事に対して真剣に向き合ってる女性なのではないか。

バリバリのキャリアウーマン!というよりも、自分のやってる仕事に責任を持って、真面目に取り組んでる女性に惹かれます。

リッチな男性がパートナーに相応しいと思うのは

お金持ちの男性のいいところは,いい意味で倹約家だということです。そもそも浪費家では貯まるものも貯まりません。

その一方で「お金持ち」とわかるわけですから、必要なところにしっかりと投資する気風の良さも持ち合わせています。

そういう男性が好むのは堅実な女性です。

あれもこれもとねだったり、ブランド物で身を固めたりする女性は敬遠されるでしょう。堅実とケチは違います。

節約に目の色を変えて極端な安物を狙う(特に大量に買い込む)女性、これも避けられる傾向にあります。彼らには安物買いの銭失いに見えてしまうのです。

ブランドと品質、価格を天秤にかけて総合的に良い品を選べる。必要なものと不要なものを的確に判断できる。つまり、彼らと価値観が近いのです。

彼らはそういう女性を堅実と判断し、自分のパートナーに選びます。

お金以外でかんがえたら

お金持ちの男性とお金持ちじゃない男性の違いを『お金以外』でかんがえたら、やはり1番に思い浮かぶのは、気持ちの余裕があるところでは無いでしょうか。

お金に対して心配に思うことや考えることが無いのでイライラすることも少なく、紳士的な対応を女性にもしてくれます。

お金持ちの男性が好きそうな女性のタイプですが、気の強い女性ではなく控えめで清潔感のある女性です。

派手目のタイプだと、ブランドものや宝石などキラキラさせるイメージがあるので、控えめで清楚な感じで、着ているものや持ち物も良いものを持っているがやらしく見えないタイプの女性が好みですね。

特に家事などがちゃんとできなくてもその辺はなんとかしてくれそうなので、やはり美人で清楚で控えめな女性がタイプの方が多いのではないでしょうか。

お金持ちに好かれるには知性と教養が必要

お金持ちの男性と一般的な男性との大きな違いは、余裕の有無です。

お金持ちの男性は金銭的に困るという危機感が無いからこそ、現在だけでなく将来のことも考えて行動することができます。

「〇〇するためにこんなことをしてみたい」「〇年後にはこれを実現していたい」など、ある程度先を見通すことができるのです。

そんな男性に好かれやすいのは、一緒に同レベルの会話ができる知的な女性です。

見た目がかわいい女性が好まれるのはもちろんですが、お金持ちの男性には見た目だけの女性はたくさん寄ってきます。それだけでなく、男性が考えていることに共感し、時には意見できるような女性が選ばれやすいです。

そのためには男性と同等の知識・教養レベルを持っている必要があります。

決め手は身だしなみ

お金持ちの男性と一般男性の違いは身だしなみだと思います。

お金持ちの人は常に身だしなみがしっかりしていて気を抜いていないと思います。一般男性は身だしなみに気を抜いてる時が多い。

小物使いもお金持ちの人はうまい。スーツの胸ポケットにハンカチがおしゃれに入っていたり。チャラチャラしていません。

お金持ちの男性が好む女性は身だしなみや言葉遣いに品がある人です。服も綺麗系で靴や鞄も一つ一つを大事に使ってる女性です。

一緒に歩くことを考えると身なりが汚い人よりは好まれます。

言葉つがいもタメ語でも敬語でもなくしっかりとした日本語を話せる女性はお金持ち男性のウケはいいです。

お金持ちの心理

お金持ちの男性は、多くのお金を得る為に広く深い豊富な知識を持っています。

お金持ちの男性と一緒にいる事で、自分の知らなかった分野の知識を深める事が出来て、自分自身が成長する事ができます。

また、必然的に一般男性よりも交友関係が広く、お金持ちの男性と行動を共にしていると、確実に人脈を広げる事ができます。

そんなお金持ちの男性が好むのは、芯のある女性です。

1つ1つ小さな目標をクリアして財力を手にしてきたお金持ちの男性は、口先だけで中身の無い女性には見向きもしません。

しっかりと自分の考えを貫ける女性は同志の様で、通じるものがあるのです。

中身を養うためには、本を読むことが大切です。

活字から、知識を深め豊かな感受性を養った女性はお金持ちの男性から長く愛される事でしょう。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




CAPTCHA