失恋.bar

いらっしゃいませ。ここは様々な女性の失恋の悩みを語らうbarです。

失恋の悲しみを妄想で立ち直るハッピーな方法

calendar

魅力的になった自分を見て失恋した相手が悔しがる妄想をする

失恋をした時は自分が魅力的になって相手が悔しがる妄想をすることがおすすめです。

失恋をばねに内面や外見を磨き、芸能人のような容姿、尊敬され誰からも好かれるような内面を身につけます。そして、魅力的な男性とお付き合いをします。

ある日、自分を受け入れてもらえなかった失恋相手と偶然にもばったり出会います。

場所はレストランで、自分は誰もがうらやむような魅力的な男性と食事をしているのです。一方、相手の男性はあまりぱっとしない女性を連れています。

失恋相手の男性は私に気がつき驚愕します。私がとても魅力的になって素敵な男性と一緒にいるからです。

あの時どうして振ってしまったんだろうと後悔をすることになります。

この妄想をすることで、失恋をした自分を奮起させることができます。

失恋をしてどんよりとしているよりも、彼を見返すために努力をする時間に使えばいくらでも自分を魅力的に変えられるという自信につながるはずです。

自由に行動できるようになった自分を妄想する

失恋したことで、とてもショックを受けることがありますが、それをなんとか気持ちを切り替えていかないといけません。

とにかく失恋をしても、次のほかの楽しみを見つけられるようにと考えます。

まず、好きな人がいると自分の休日がその人のことで頭がいっぱいでほかのことができなくなります。

そこで、失恋をしたら、友達と好きなカフェに行って、ゆっくりと喋り休日一日を楽しく過ごせます。

また、好きな俳優さんともしも付き合えたらどうしようかという感じで、有りもしない妄想をするのがとても楽しいです。

好きな俳優さんともしも付き合えたらと妄想するときには、いつも自分が上から目線で俳優さんから好かれるという設定になります。

こちらが告白されて、それから付き合って、料理も作ってくれて、休みの日には一緒にでかけてラブラブに過ごすという妄想ができます。

自分が女王様になった妄想をする

自分が女王様になった妄想をしてふった相手を思いのままに自分の言う事を聞かせる妄想をします。

思いのまま言う事を聞かせて自分の思いのままになったらケチョンケチョンにけなしてふってやる想像をします。

次々に新しい男を虜にしてモテモテの想像をすると次の恋の楽しみが出来て私は楽しくなってきます。

落ち込んでいても先には進まないので自分のモチベーションが上がる想像をすると気持ちの落ち込みが酷くならずに自分を保てるので良いです。

私は一途ですが結構残酷な面を持っているので、ふった相手には妄想で痛め付けるレベルでなく実際に出来るかなという妄想をして実際に相手にやり返せる事を想像してやり返せると思うと心がスッキリしてきます。

大金持ちでしかも美しくなった上流な私を妄想する

失恋した時は惨めな気分になってしまいがちなので、自分が宝くじで大金を当てる妄想をします。

妄想の中ではその大金を使って、まずは自分磨きをします。

エステで全身をきれいにしてもらいます。審美歯科を訪ねたりもします。

その次は高級ブランド服や高級時計やバッグを購入して自分を着飾ります。その後、高級外車を購入するのもいいですね。ステキな夜景が見えるマンションをキャッシュで買うのもお約束です。

そして、海外旅行に行きます。

もちろん、飛行機はファーストクラスです。ホテルは海外の高級リゾートもしくは高級ホテルの一番いい部屋に泊まります。海外で知り合ったセレブのイケメンヤング御曹司と出会いラブラブになります。

これらすべての体験をSNSにあげます。

そして、私を失恋させた男にあんたとは住む世界が違うんだよというのをこれ見よがしにひけらかしてやります。

こんな妄想で失恋の痛みを忘れます。

男友達からたくさん告られるのを妄想する

たまに好きなイケメン芸能人とかも交えちゃいますが、とにかく自分が仲良くしている男友達とかから告白される妄想をします。

でも1人1人順番に告白されたり、あんな事とかこんな事まで全てやっちゃう事もあります。

それがイケメン俳優とかになると半端なく興奮します。

妄想豊かだとほんとに現実のように思えてきちゃうので、ほんとにたまに寝てる時とかに夢に出てきてリアルなのか夢なのか、ほんとに訳分からなくなりますが、とても幸せな気分になります。

男友達とかで妄想して夢に出てくるとほんとにリアル過ぎてパニックになる事もあるんですが、それがまたとにかく幸せでほんとにハッピーになります。

あんな事をする妄想とかすると尚更リアルさが出ていいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




CAPTCHA