失恋.bar

いらっしゃいませ。ここは様々な女性の失恋の悩みを語らうbarです。

彼氏が浮気!?そんなときバレずにこっそり出来る浮気調査

calendar

彼氏が浮気しているか心配になる女性もいます。

彼氏がいつもと様子が違ったり、なかなか構ってくれなかったり、理由も分からないと心配になります。

しかし普通に自分が調査するだけではすぐ彼氏にバレてしまい、浮気ではなかった場合でも悪循環になってしまうこともあります。

それが原因で上手くいかなくなることもあります。

これからどうしたら彼氏にバレずに浮気調査が出来るのだろうか説明します。

いくつか簡単な方法を紹介します。

知り合いに頼む

知り合いと言っても彼氏と関係ある人や彼氏が知っている知り合いではいけません。

彼女だけが知っている知り合いという人も一人はいると思います。

まず親しい友達の中で彼女側の知り合いに頼み、写真を見せてときどき様子を見たり、どこにいるかチェックします。

そうすることでなるべくバレないように清むことが出来ます。

もしバレたとしても彼女の知り合いだけの人だから話しかけてくることもあまりないし、怪しいと思われたら一時引いて見れば怪しまれずに済みます。

なかなか彼氏にバレないようにするという方法は簡単ですが、難しいこともあります。

彼女だけの知り合いというのはどういう人かというと、昔だけの友人、子供のときの仲間、趣味で話しているだけの友達などがいます。

趣味というのはスポーツやクラブなどに通っている仲間のことです。

彼氏はさすがに古い友人や趣味だけの友達というのは分からないし、なかなかバレにくい方法ではないかと思います。

もし彼氏が知っている人だったら理由を話してしまうかもしれないけれど、本当に彼氏側から知らない人だったら面識もないため、何も話しません。

この方法だけで上手くいくこともあります。

まず彼女の知り合いを掘り起こしてみるのもいいです。

彼氏がお風呂入っている間にスマホや携帯を見てみる

彼氏がスマホや携帯を手放す瞬間というものがあります。

彼氏がスマホや携帯を手放す前に画面を見せてくれたら浮気は殆どありません。

理由は見せるほど心配なこともないし、浮気しているということもないからです。しかし怪しい人は隠します。

彼女に見せてはいけないものかもしくは関係ないメールかどちらかの可能性もあります。

彼氏が携帯やスマホを手放すときはトイレに行っているとき、寝ているとき、お風呂に入っているときの3つになります。

トイレに入っていても調べているうちに戻ってくることもあるし、トイレの時間に調べるのはおすすめ出来ません。

また寝ているときも寝ているすぐ近くにスマホや携帯が置いてあることが多いため、非常に危険です。

お風呂に入っているときなら、10分は最低でもかかるし、10分もあるとある程度のことは把握出来そうです。

そのため調べるならお風呂に入っているときがいいです。

ただときどきパスワードを設定している彼氏もいるのでパスワードがある場合は気をつけなければいけません。

スマホや携帯も画面が暗くなる時間というものがあるのでバレないように早めに携帯やスマホを置いて、何もなかったかのように過ごせば解決出来ます。

噂を見つけだす

恋人話というのは女性の間で噂になることもあります。

たまたま彼氏が行きそうな店舗や飲み屋に行って噂話が彼氏のことだと分かった場合、明らかに浮気しています。

噂話というのは女性には多いけれど、特に学生のときやどこかの集まりがある場所に多いです。

そのため、学生なら学校、社会人なら職場もしくは趣味の場所などが怪しいです。

もちろんさりげなく誰かに彼氏の浮気はどうかと聞いてもいけないし、噂はどうかというのも聞いてはいけません。

本当に浮気して目立つ場合は噂というものは誰かの会話の中に飛び込んで来ます。

そうすれば彼氏を尾行せずに勝手に聞きだすことも出来るし、怪しまれずに済みます。

彼氏に怪しまれたらおしまいです。

噂を見つけだす場合は彼氏がいる場所ではすぐ見つかるので離れている方が無難です。

会社帰りにかなり遠くから眺めても、彼氏と誰かの女性といると浮気している可能性もあります。

声は聞こえなくても仕草を見ているだけでどういう仲間か判断もしやすいです。

彼氏が急いで帰っているふうに見えるのになかなか帰ってこないというのもとても怪しいです。

浮気調査は難しい面もありますが、簡単に見つけ出せれば、こっちのものになります。

浮気調査は緊張と効率の良さもいる

浮気調査はただの尾行するだけでは全く意味がありません。

お風呂に彼氏が入っているときにスマホを見るのは一番手軽な方法です。

他のやり方も体力や緊張が走るし、バレたらどうしようと思うこともあります。

バレないと分かっていても緊張はするものです。

だから効率的に調べることが出来る、また体力や緊張には我慢が出来るなどの試練も必要になります。

でも浮気調査が分かってしまえば、彼氏に文句も言うことが出来るし、気をつけてくれるか、だめなら別れるか判断も出来やすくなります。

でも浮気調査の結果が分かるまでが早い人なら1回で分かりますが、時間のかかる人は何日もかかります。

彼氏にバレないように行動するのでそれだけ日数もかかります。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




CAPTCHA