失恋.bar

いらっしゃいませ。ここは様々な女性の失恋の悩みを語らうbarです。

その男性を好きになっても大丈夫?浮気しやすい男性の特徴

calendar

恋愛を始める前に、「この人を好きになってしまうかもしれない」という気持ちが沸くときがありますよね。

その時にはぜひ相手の男性が浮気をしそうかそうでないのかを判断してみるのはけっして損なことではありません。

そうすることで未来のあなたの心や大切な時間を守ることもできるからです。

浮気する傾向にある男性の特徴を3つお知らせしますので、恋愛を始める相手がこの特徴にあてはまるようであれば、もう一度、本当にその男性と恋を始めたいのかよくよく考えてみてくださいね。 

女友達の多い男性

浮気をしやすい男の特徴として1番にあげられるのは女友達の多い男性です。

女友達と今現在、お互いに友達と認識していてもある瞬間に親愛の情が男女の熱いパッションに変わることもあるからです。

例えば友人同士なのでキャンプに行ったり、温泉に行ったり、家飲み会などということも多々ありますよね。

男性が何かの拍子に女友達と二人きりになるというシチュエーションなんて星の数ほどありますよね。

その状況で肌が密着したり暗がりだったりなんて機会があれば健康な男女であれば恋心の有無にかかわらず本能がときめいてしまうということは極普通のことです。

どんなにおいしい状況でも浮気をしない男性もいますが、そんな男女の怪しいシチュエーションがなければ浮気に走らなかったのにと後で後悔する男性の方がずっと多いものなのです。

女友達が多い男性というのは、浮気のチャンスがゴロゴロ転がっていると考えておいて間違いありません。

女友達にその気がなくてもシチュエーションによっては男女のパッションが飛び交ってしまうのに、もしも、女友達の方が男性にひっそりと恋をしていたら、浮気の危険信号は激しく点灯していると言えます。

女友達だからということで、男性になれなれしくして、彼女の心を傷つけることだって容易にできますよね。

あらゆることを考慮にいれても女友達の多い男性は浮気のチャンスと暮らしているようなものだと認識しておく必要があります。 

連絡もプレゼントもマメすぎる男性

女性は連絡をマメに入れてくれる男性が好きなものですよね。

連絡をくれるということは私のことを忘れてないんだなあと安心感が沸くからです。

連絡をマメにくれる人を彼氏にしたいと思っている人も多いですよね。

でも、注意が必要です。

連絡をマメにする男性はいろんなことをマメにすることが可能です。

誕生日でもないのに、あなたにお花をプレゼントしてくれたり、あなたがお店のウインドーからのぞいた欲しい物をしっかりと記憶しプレゼンントしてくるなんてことも器用にやってのけます。

あなたをマメな対応で喜ばせてくれる男性は、あなたに対してでなくてもマメに物事ができると考えておいた方がいいです。

例えば、あなたを愛していると言ってあなたにお花をプレゼントしてくれたその同じ日に違う女性にも同じようなことができる器用さがあるのがマメな男性なのです。

いろいろと細かいことに気づきマメに対応してくれる男性は浮気もマメにできる人の可能性が高いということを覚えておきましょう。

あなたにマメにつくすのはあなたが好きだからという理由以外にも女性に優しくできる自分に酔っている場合もあります。

それから、なんとかあなたを落とすための餌蒔きということも考えられます。

男性が気が利くプレゼントをくれたり、連絡をマメにくれるからという理由で安心して彼女になるのは早計です。

その男性が他の女性にも同じことをしていないか注意深く観察してみましょう。 

やたら愛情表現の大きい男性

あなたと付き合いたくて、男性がどんなにあなたのことを好きかということを示すためにおおげさに愛情表現してくる場合も要注意です。

この場合、あなたとおつきあいしたいと言っている時点では浮気の心配はありません。

世界中であなたのことが一番好きだと言っていることにも嘘はないでしょう。

しかし、愛情表現の大きい男性は根っからのハンターであることが多いです。

お前のことが好きで好きでしょうがないという愛情は女性の心を掴む時の男性のハンター心がそうさせてしまうのです。

なので、あなたに言い寄ってきたときと付き合い始めはものすごく大きな愛をあなたに示してくれます。

あなたはお姫様にでもなったみたいにいい気分になること間違いなしです。

だから、あなたが油断してしまうことも多くなります。

彼氏の愛情が大きいので全く疑いもせず、小さな浮気のサインに気づかなかったりするものです。

一方彼氏はターゲットであるあなたを落とした後にやり切った感が芽生えてしまいます。

そして、また新しく女性をハントしたいという気持ちになってきます。

自分は大きな愛で包まれていると思い込んでいる女性の目を盗んで浮気するのはたやすいことです。

難しくない浮気であれば挑戦してみたいと思う男性も少なくありません。

大きな愛情表現をしてくる男性は、女性を落とすと次のターゲットを見つける傾向にあるので油断は禁物です。 

浮気をしそうな男性以外に目を向けるのが安全ですね 

あなたに付き合って欲しいと思っている男性やあなたが好きになってもいいかなあと思っている男性に女友達が多かったり、やけにマメだったり、「愛している」という表現が過剰だった場合は、自分の心に「ちょっと待て」と問いかけてみてください。

もしも自分の恋心を止められそうであれば、違う男性に目を向けたほうが後々悲しい結果になりづらいです。

ただ、人間の心はそう簡単に意思で止められるものではありません。

万が一浮気しそうな男性に恋して止められない場合は、そうならないように細心の注意を払ってよい恋愛を続けていきましょう。

恋心が移り変わることがあってもあなたの努力次第で、浮気という形であなたを苦しめることをせず、恋を終わらせてから次に走るという恋愛を男性ができるようになる場合もあります。

恋愛における彼氏の浮気程、心を痛めることはありません。

なんとか上手に男の浮気の被害にあわない女性になりましょう。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




CAPTCHA