失恋.bar

いらっしゃいませ。ここは様々な女性の失恋の悩みを語らうbarです。

「自慢の彼氏」と友達に紹介したい!正しい彼氏の育て方

calendar

どうせなら彼氏を周りの人に自慢できるような「イイ男」に育てたいと思いませんか?

せっかく人に紹介するなら、誰がどうみてもダメ彼氏よりもかっこいい彼氏の方がいいですよね。外見も中身も備わっている素敵な彼氏だったら尚いいです。

そんなイイ男に正しく育てるためにはどんな努力をしたらいいのでしょう。

さまざまなダメな部分を改善するために正しい育て方をご紹介します。

この方法でダメ彼氏をイイ男へと様変わりさせましょう。

少し不安にさせるとイイ!

彼氏をイイ男に育てる第一の方法は彼氏を不安にさせることです。

男性の生まれ持つ本能的な性質の中に逃げる獲物を追いかける習性があります。

男性は本能にこのような性質を持っているのですが、これだから逃げている獲物が自分から寄ってきたら途端に興味が薄らぎ、女性への対応が雑になることがあるのです。

付き合っている内にあなたが彼にメロメロで夢中だということが知られたら、相手は調子に乗ってダメ彼氏になり果てる可能性があります。

調子の乗って浮気なんかも平気でするようになるかもしれません。ですからそうさせないためにも常に彼を少し不安にさせておきましょう。

別の男性の話をちょろっとだけしてみたり、他の男性と楽しそうに話す姿を見せると彼はちょっと嫉妬心を芽生えさせます。そうやって常に不安にさせることがポイントなのです。

不安を感じた彼氏はあなたを振り向かせるためにさまざまな努力をするでしょう。常に彼女を大切にし、あなたに夢中になっていきます。

ちょっとでもこっちに振り向かせるために自分のいいところを磨くようになります。

彼氏に常に「放っておいたら別の男性の方に行ってしまうかも」と危機感を持たせておくと、常に不安であなたに好かれるためにどうしたらいいのかということを考えて行動してくれます。

ですから彼氏をイイ男に育てるためには常に不安にさせておきましょう。

褒めて伸ばすとイイ!

男性は個人差もありますが、褒められると弱いという特徴があります。

男性はとても単純で「楽しい」と思ったことを率先的にやるのです。

つまり彼氏に楽しいと思わせることこそがイイ男に育てるポイントになります。

男性はあなたが思うよりよっぽど単純なので、褒めて伸ばすやり方が合っているのです。

たとえば彼に後片付けなどを率先してしてくれる男にしたかったら、後片付けを手伝ってくれたときにめちゃめちゃ褒めてください。

「洗い方上手」とか「あなたが洗ってくれたからすごく助かった」とか簡単な褒め方で構いません。そしてありがとうとしっかりお礼を言いましょう。

これを繰り返している内に彼は洗い物をしたら褒めてくれる=楽しいと思い始めるのです。

同様に掃除をしてくれる彼氏にしたかったら、掃除をしてくれたときに「すーっごいきれいになった!」と喜んでいる姿を見せましょう。

料理をしてもらいたかったら一緒に料理を作って彼の手際を褒めましょう。

そうやって褒めている内に彼はだんだん楽しくなってきて、あなたの手伝いをしてくれるようになる可能性が高いです。

男性は基本的には褒めて伸ばすやり方がぴったりです。最初は少々面倒かもしれませんが、そうやってお手伝いをしてくれる優しい彼氏にするためには褒めて伸ばすようにしましょう。

彼氏を気がきくイイ男に育てるおすすめの方法です。

自信をつけてあげるとイイ!

男性をイイ男に育てるためには「自信」をつけさせてあげましょう。

自信がない男というのは実際がどうであれなんとなく情けなく見えてしまうものです。

常にへこへこしたり、うつむいておどおどしている男性は残念な印象に見えませんか?

よく知っていくと、かっこいい部分がいっぱいあっても、自身のなさはやはり印象を悪くしてしまうのです。

そんなおどおどした男性には自信をつけさせてあげることが一番大事です。

自信がない男性というのは自分の価値に気がついていないのです。自分がダメなところばかりだと思っているから自信がないおどおどした態度をとってしまいます。

こんなときには彼の良いところに気づかせてあげましょう。

彼のかっこいい部分を目の当たりにしたときに「すごーい」と尊敬のまなざしで見てみたり、しきりに驚くのです。

そして彼の良いところを彼自身に気づかせて自信をつけさせましょう。

「すごい」という言葉は意外にも男性に響く言葉で、そうやって言われて悪い気はしません。

こうやって彼に自分の良いところに気づかせて、自信をつけてあげればやがて彼のおどおどさは消えていくでしょう。

イイ男にするためにはこんな技を使ってみるのもイイですよ。

すごいという言葉を連発して彼を絶賛して、自信を持った男に変身させましょう。

3つのテクニックでイイ男へ大変身!

「少し不安にさせる」「褒めて伸ばす」「自信をつけさせる」という3つの方法は彼氏をイイ男へ変身させるためには強力な効果を発揮します。

自慢の彼氏に育てあげるためにもこのようなテクニックを駆使してください。

この3つのテクニックを使って、正しく育てあげれば、ダメ彼氏は徐々に様子を変えていき、人に自慢できるような素敵な彼氏に変化してくれることでしょう。

日々コツコツと努力をして彼を磨きあげましょう。そして最高の彼氏に育てあげてください。

いくら彼氏が大好きでも男性は甘やかすとロクなことにはなりません。後悔したくなければ、甘やかすのだけはやめておきましょう。

付き合った後の対応は重要であり、素敵な男に育てるためにはあなたの日々の努力が必要になります。

飴と鞭をしっかり使い分けて、自分に夢中な素敵な彼氏に育てましょうね。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




CAPTCHA